2018/12/24 12:00

ご覧いただきありがとうございます。

ドレス・ワンピース専門店 la vie en rose です。


冬のニットワンピって、楽チンだしカワイイですよね♪

今回はカワイイ女子にオススメのミニ丈ニットワンピースをご紹介します!

そう!冬といえば白ニット!!カワイイに決まってる!

しかもチェック模様に編まれたデザインに、裾のフリンジですよ!

モテ女子のツボを押さえているワンピです!

かなり攻めた丈感ですので、気になる方はチュニックとしてパンツやロングスカートと合わせたレイヤードスタイルも楽しめますよ♪

この冬のカワイイスタイルの1着に、是非取り入れてみてはいかがですか?


 la vie en rose では

海外から取り寄せたドレス・ワンピースを数多く取り揃えております。

BASEオンラインショップのフォローもお待ちしております^^

la vie en rose オンラインショップ